休会・退会申請

    〇 参加教室名(必須) 

    〇 参加者氏名(必須) 

    〇 保護者氏名(必須) 

    〇 電子メール(必須) 
    ※数日過ぎても当方から返事が無い場合は電話にてお問い合わせ下さい。(下記の注意を参照)

    〇 届 け 出(必須) 
    ※月末に処理しますので、申請当月の月謝はご返金できません。

    〇 休会・退会希望月(必須)  
    ※退会の場合は、退会月の前月25日までに申請をお願い致します。(例)3月末退会の場合、2月25日までに申請

    宜しければ、理由をお聞かせ下さい。今後のサービス改善の参考にさせて
    いただきます。また、休会される方は期間をお知らせ下さい。

    【 理由 / 休会期間 / その他 】

    〇 迷惑メール対策
    次のものを選択してください cup

    ※ 内容をご確認の上、【送信】して下さい。

    【注意】

    入力した電子メールが携帯メールでパソコンからのメールを制限されている場合は「@otasc.tokyo」のドメインのメールは受け取れる設定にして下さい。設定方法が分からない場合は携帯電話を購入した店舗か、携帯電話会社のサポート先にお問い合わせ下さい。